学校ブログ

心ゆたかな体験学習出発式

心豊かな体験学習を前日に控え、最終確認を行いました。

明るい表情からは、明日を心待ちにしている様子が見られました。

出発式

5/31修学旅行に向けて(係打ち合わせ)

本日は、1週間後にせまった修学旅行に向けて体育館で係打ち合わせを行いました。各係に分かれて、しおりを見ながら自分の役割を確認しました。土曜日、日曜日は、荷物の準備をして、忘れ物がないようにしましょう。

5/30 教育実習生の研究授業が行われました。

今日は教育実習生8名のうち6名の先生方が研究授業を行いました。

自分の担当する教科で、これまで取り組んできたことを生かして、

一生懸命授業に向き合っていました。

教育実習も残り数日ですが、楽しく充実した実習を行ってほしいと願っています。

  

5/29 部活動の様子

本日の部活動の様子です。

7月の総体に向け、練習に励んでいます。

暑い日も増えてきましたので、こまめに休憩・水分補給をとるようにしていきましょう。