学校ブログ

6/28(金) 3年生実力テスト

本日3年生になって初めての実力テストが行われました。

さすが受験生というような、真剣な表情で問題に向き合っていました。

今日の問題のできなかったところを解き直して、学力アップにつなげてほしいです。

勝負はこれから!

実力1実力2

卒業アルバム撮影が行われました。

 

 本日は3年生の卒業アルバム撮影が実施されました。素敵な笑顔で撮ってもらっていました。

 

 ボランティアの方々に協力していただき、花壇や校庭の雑草を除去しました。暑い中ありがとうございました。湿度・気温が上がり熱中症になりやすい季節ですので、生徒だけでなく、大人の皆さんも適切な水分塩分の補給と休養を取ってくださいね。