カテゴリ:クラブ活動

本日の部活動について

本日の部活動の様子です。

今日は、剣道部、バスケットボール部、テニス部におじゃましました。

寒い中でも元気いっぱいに活動しています。

剣道部バスケ部テニス部

県立高校出願

本日から県立高校の出願が始まりました。

受験票を受け取った生徒は、緊張した表情でした。

また、本日から面接練習も始まりました。受検まであと3週間・・・合格目指して頑張って欲しいです。

2年生は、宿泊学習の疲れもあるなか、部活動も頑張ってます。

まだまだ寒い日が続くので、寒さに負けずに頑張っていきましょう!

もう少しで冬休みですね

体育の授業でサッカーをしている様子です。とても寒い日が続きますが、子供達は元気に活動をしております。

あと少しで冬休みです。最後まで体調を崩さないよう、暖かくして過ごしてください。

今週も始まりました。

 今週も始まりました。あと1週間で楽しいたのしい冬休みですね。体調を整え、勉強・部活・私生活と、メリハリのある日々を過ごしてくださいね。さて、本日ですが、1時間目に3年生の体育がありました。サッカー、テニス、バレーなどを行っています。時には教員も混ざり、楽しく行っております。