学校ブログ

あと少しでいずみ祭ですね

いよいよ待ちに待ったいずみ祭ですね。担当の子供たちが、ステージ上に掲示するプログラムを作成しています。いずみ祭のために、合唱練習だけでなくたくさんの準備が行われています。

いい天気です。

今週も始まりました。天気が良く気持ちのいいスタートが切れそうです。

今日は体育の様子をお知らせいたします。現在、男子は外でソフトボール、女子は体育館でバレーボールを行っています。

 

肌寒い季節になってきました。明日から県大会が始まりますので、みなさん体調にはお気を付けください。

県大会・文化祭に向けて

県大会・文化祭に向けて
県北大会を勝ち抜き、来週は県大会があります。

来週の大会に向けて、各部活熱心に練習に励んでいます!

 

明日は県北駅伝!

県大会目指して、ファイト!!!

2学期中間テストが行われました。

本日、2学期中間テストが行われました。どの生徒も真剣な表情で問題を解いていました。

また、本日は朝の時間や給食後の時間を使ってテスト勉強を行いました。最後まで各教科の確認をしている姿が印象的でした。