一覧に戻る

1. 日常の委員会活動(緑化委員会)

投稿: 承認者 (06/22)

昼休みを使って緑化委員会の生徒がプランター作りをしてくれました。

素敵な花が咲きますように・・・。

本日から、県北大会が始まりました。いよいよ夏に向け、生徒の元気な声が響く季節となりました。

広告
100942
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る