1. 実習生お疲れ様でした。 投稿: 承認者 (06/19) 3週間にわたって一生懸命に泉丘中の生徒に関わってくれた3名の実習生たちですが、本日最終日でした。 先生のたまごからもらった大切なものをみんなで今後の学校生活に生かしていきたいと思います。実習生の皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。 1