学校からのお知らせ
体育祭全体練習初日
本日から体育祭の全体練習が始まりました。初めに開会式、EXダンス、大縄の流れを確認し、その後学年に分かれて練習を行いました。素敵な体育祭になるよう練習と準備をしっかり行っていきます。
0コメント
投稿: 作成者 (05/11)
昼休みの風景
4月30日(木) 令和8年度がスタートして1ヶ月が過ぎました。生徒はいつも元気に生活しています。本日昼休みの様子です。グラウンド・中庭にはたくさんの生徒が楽しく過ごしていました。泉丘中学校 笑顔いっぱいの学校です。
0コメント
投稿: 承認者 (05/01)
曇り空の下でも元気に体育をがんばっています ~体力テスト~
少し風がひんやりする曇り空ですが、2年生が元気に体力テストに取り組んでいます。
今日は、50m走、ハンドボール投げに挑戦。
自己ベストを出せたかな?
0コメント
投稿: 承認者 (04/30)